都知事選@鳥越なめとんのかお前。

もうなあ、おれ鳥越が出馬会見した日からずっと言いたくて仕方ないん。

今頃もう選挙が終わって、改めて彼が裏社会のネットメディアに語った内容を見て

身内も何もよってたかってクソボケ死ねやって書きたおしてる、と。

 

遅いんじゃ。

 

まずお前、出馬会見の時に意見なんもないしwwとか言ってる奴が

「リベラル」の組織票と知名度で票計算して台に上がったわけだろ。

 

これは許せんだろ。都民と選挙をなめとる。

まず、このことを責めたマスコミがあったか???

或いは自称コメンテーター。

 

お前らクソボケぞ。わかっとんか。

お前らぞバカコメンテーター共。

適当なことぬかすなや。

テレビでるのやめろ。

 

常々おれはマスコミは社会に対して責任があるんだから、

どんな零細メディアでも、その役割をしっかり果たさないとだめですよと

言葉古くとも知識人階級として、その責任を以って、国民に向けて

事実を、迅速に、確実に、正確に、みんなに、わかりやすく、

かつ誰でもすぐ受け取れるように発信することがマスメディアの責務ですよ、と

言ってきたわけなんだが、

 

鳥越はまず都知事になるにあたって主張がないなんて訳わからんやん。

知名度でワシ勝てるし~wとかなめたこと考えとるぞこれは。

おかしい。アホちがうか。チョーシのんなや。

 

って鳥越にでかい声で言うのがリベラルと違うんか。ええ???

 

んでお前、何でも反権力だったらリベラルとは違うんぞ鳥越よ。

ジャーナリズムという体制というか取るべき姿勢というものは

リベラルに似たところがあるけど、まずもってそれは結果論であって、

一番大事なことはジャーナリズムは思想に染まったらもうだめだろ。

リベラルは死んだとかそんなくだらないこと言ってる場合じゃないよ。

リベラルリベラルってお前、ジャーナリズム掲げるべき人間が

思想に基づく組織票に言及しちゃった時点でもう終わっとるやん。

中立性がもう損なわれとるんだから。

おれは間違っているか?

 

どっかにも書いたんやけど、公正なる都知事選の結果、結果やぞ

www.asahi.com

f:id:kagoshima330:20160819012526j:plain

130万票!!!

雰囲気に流されてか、或いは組織票なんか知らんけども

選挙に出る時に東京の問題点なんか何一つもわかったらへんこんなボケに

投票した奴が東京に130万もおるんだぞ。

おれは日本人として、恥ずかしい。そんなんまだ桜井に投票したやつの方がまし。

こんなことは前代未聞だろ。130万人は猛省せんといかんぞ。

 

コイケの乱とかそんなんどうでもええ。

都知事なんかぶっちゃけ、中道で、口が上手くて、頭の回る、言うこときくやつで

思想信条が日本の価値を高めることにつながるなら誰でもええだろ。

でも全有権者が1200万だっけ、そのうち1割も鳥越がええと思ったんだろ。

都民もほんとにボケとるなあ。頭どうかしてるやろ。

よーく主張を読めば、彼はリベラルじゃなくてただの安保闘争デモ参加者にすぎん。

 

ねむいから必要なら書き足す。

 

ironna.jp

web掲示板談話 斎藤美奈子・森達也 第五十二回

 

これ見つけてんけども、特に2番目

結構どぎついことを言っているけど、みんな読むべきだ。

鳥越ボケ死ねは大事なことだけど一番じゃないって、

この観点は大事だと思ったな。途中 ん?と思うけど、結論はすっと納得いくわ。

兎も角こんな選挙があっていいのか、それに尽きるだよ。(追記2016/08/22)