暇人の文学

世の中に見つけた疑問や不満に文句を垂れるブログです。

9月1日は子供の自殺が多いんだってなあ。

新学期は高校とかだともうだりいからいいやってこなくてやめたのもいるし

うぜえ奴と一緒にこれから数か月また一緒に過ごさないといけないなんて

気が滅入るぜえ、、ってのはよくわかる

おれは子供のころからわりかし目立つ人で、目立つのが好きなタイプだったので

色んなところでそれをやりあげられるというか、今で言ういじられるというか

2年弱と少しの期間ではあったけどいじめもあったし、それ以外のあいだは

すぐそういう「あいつ目立ってるよw」みたいなのを受けてすごしてきたなあ。

 

事あるごとにそういう目立つのは自意識高くてださいみたいな

そう言う風に否定的な反応を受けてきて、いざ社会でて「手上げろボケナス!!」って

言われてもむりだろ。今まで出る杭うってきたやつらがどの口で言ってんだカス。

やりたいことはなんだ、すきをしごとに、とかってもうさぶいぼがでるわ。

 

別に将来に向かって夢や希望がなんかあるわけでもない。

若者にはっきりモノ申すけど、別にオトナになったからって

金と好きにできる決定権はできるけど時間と身体的・精神的自由はできないし、

そういうのはむしろ学生の間の特権である。

自分をいじめてくるうざいやつと同じクラスが1年続くと思ったら

気が滅入る、2年ならなおさらだ、そういうのはわからんでもない

 

でもどっかに書いてたけど死んだらしょうがねえよ。

若者諸氏はこのブログみないだろうけど。

でも、あえていうけど、

諸君、生セックスは気持ちいいぜえー?

一発やるまで死ねないぜえ。

思春期の男性諸氏はオ●コ味わってからで遅くないぜえ。目の前がとろけるくらい気持ちいいぜえ。

モテない?きにすんな、店で女買える、18まで待て。

ほかにもできることはいっぱいある。しなくてもいいが。

おいしいものもいっぱいあるぞ。すし、すきやき、てんぷら、うなぎ、、、

食えないくらい買って並べることもできるぜえ。

 

いやほんと、首に縄かけるまえに改めて考えてみてもらいたい

君のそれから先何年の間、そいつらと一緒におるんだい。

そこが開けたとき、そこに至るまでは永かろうけどもよ、

そこから先はもっともっと永いんだぜ。セックスしまくれる。

おいしいものもいっぱいあるぞ。きれいなものもたくさんある。

 

色々つらいことやかなしいこともあったけど、総じてそこまで

悲惨な生活じゃなかったからかもしれないが、でも、そんなもんだ。

そのときはつらいんだ。明日もこれかとおもうんだ。これが永劫続く気がするんだ。

でもあきらめてはいけない。おれは従うのと反撃するのを組み合わせる人だったが、

そんなのむりですうーいじめられほうだいですう。ってやつも

あきらめてはいけない。

 

学校いかなくていいじゃん。

おれもあのころは学校をさぼるなんてのは及びもつかなかったが、

改めて考えたら、別にいかなくていいんだよ。いやまじで。

家に連絡行くだろうけどそんなことどうでもいいんだよ。

 

時間つぶせばいいんだよ。

カバン持って山か、川か、警察いって寝てればいいんだよ。

オマワリいじってかえったらいいさ。それをゆるしてくれるのはオマワリだけだ。

親が探してたらうるせえー!っていえばいい、それをゆるしてくれるのは親だけだ。

たまにはいいじゃんか。気分転換だ。

それが1週間続いたって気分転換なんだからいいじゃねえか。

学生時代にだけ許される特権だ。社会人なら3日でクビだからな。

 

思春期の女性諸氏はわかんねえけどこれから先いい友達ができて、

あるいはいい彼氏ができて、あるいは一人かもしれない。

その時期の諸氏がセックスをしたいのかどうかも今一わかんねえ。

おいしいものにそこまできょうみがあるかもわかんねえ。

でも別にしななくていいよ。

嫌な思い出直近に抱えながら死ぬのはおれはいやだな。

ああ、ファッキンな世の中だったなあ、あのクソ上司がんで死んでざまあだなとか

いろんなことにおもいをはせながらしにたい。

故に、あえて元そういう立場だった人から言うけど、

しななくていいよ。生セックスしまくってから死のう。

それからでもおそくねえよ。男も女も。生セックスやるまで死ねないぞ!