暇人の文学

世の中に見つけた疑問や不満に文句を垂れるブログです。

こちらクソリーマン、前原新代表どうぞ

別におれは前原になんか物申すとかじゃあないのだ。

民進党なんて烏合の衆だってことはもう先の政権交代の際にばれてるし、

もう一度政権交代の高みにとかどの口がいうとんやって

みんな思っとるん。

共産党とまで選挙協力ってもうそれただのジミン憎しなだけで

もはや政治団体としての政党の価値をなさないよね

 

ウィキの政策秘書の項にも書いてあるけど、

この日本はあまりにも調整調整、調整役が評価されすぎる。

実務家が評価されることがない。

なぜなら国民がバカで、かつ出る杭打つ人たちの集まりで、

説明されたってワカラン(わかる気がない)から。

それよりナントカさんが誰某に投票するらしいぞ!のほうが重要。

日本はそういう社会。

 

ただな、ボケの国民諸氏にもわかるように説明してやると、

先の政権交代の際に民進党が残していったのは混乱だけだった。

現場の知識なんもしらないで、実務わからない先生が沢山でもなく集まって

適当にテレビの見出しになるようなパフォーマンスやっても

実際どういう運用で何がどうされるべきか、さっぱりわかってないから

パフォーマンスに使ったごみの山が残ったまま自民に政権が戻っただけになった。

 

その体たらくで政権交代のがどうのとかわらかすなっちゅうんじゃ。

もっとちゃんと政策勉強してこい。

票取りできるボケのほうが人気ない専門家より評価される、

確かに経済的にはそっちのほうが価値があるんだろうけど、政治は

そうじゃないだろ、っつっても利権が絡むから話聞かないわけよ。

だからカンチョクトみたいなクソッタレが選出されんねん。