暇人の文学

世の中に見つけた疑問や不満に文句を垂れるブログです。

たくやさんごめんなさい。でも言いたいの。

ユーチューブをみておったらお笑い系のも出てきて、

サツマカワRPGっていうピン芸人のコントがとても面白かった

付き合いと絡みが上手い人じゃなくて面白い人が売れてほしい

ネタがおもろいと認定された人たちは早々にネタ番組から退場して、

よくわからん雑談力みたいなのを問われるのがよくわからんな

ネタ番組はもう流行らないんだろうか。

 

 

そんなサツマカワRPGの動画を見てた中で一番おもしろかったのが、

見たこともないMC2名に挟まれて、3人座って画面に映ってて、

インタビューでもなく個人紹介でもなくネタをやるでもない、

サツマカワさんをいじるわけでもないよくわからない動画を挙げてる

そのMCの人のツイッターのトップ画面。

 

f:id:kagoshima330:20180408224957j:plain

 

お前何の係?wwwww写る係?

こいつ何して飯食ってるんだろうか。

 

 

個人攻撃になったらなんかもめてもいやなので宣伝もしようと思ったら

www.youtube.com

編集長してるらしい。

編集長係だったのね。

 

てかサツマカワさんも仕事選べよwwwwwwwwwwwwww

6本あって全部で6千回もいってないぞwwwwwwwwww

 

以上今回は個人攻撃でお送りしました。