暇人の文学

世の中に見つけた疑問や不満に文句を垂れるブログです。

日大のアメフトのやつはもうええやろ長いねん。

いつまでやっとんねん

当事者の問題を一般論とかスポーツ冒涜なんちゃらに結びつけるまではええわ

長いねん、もうええて

ネタもないのにようわからんとこ毎日出してきて

国策捜査かと思うわ!

 

森友学園ももうええって

少なくとも補助金の不正受給は明らかなんやろ

籠池何がしは何を被害者ぶってるのか、はしご外されたとかちゃうぞ

お前らがウホウホ言うてくれるからバカのアキヱが

舞い上がって近づいただけやろ、んで基地外やから引いただけ。

国策捜査かと思うわ!

でもこれを機にアキヱに近づいてくる奴らの身元はちゃんと調査すべきやし

それができてからの付き合いってことをガツンと言っといたほうがええぞ

あいつ絶対人の意見を受け入れない人種だと思っているので

今の内にしこたまガツーンとぶち込んどくべし

 

加計学園ももうええって

加計ありきかどうかってそんなんありきにきまってるやん

具体的に申し込みも想定されへん事業なんて誰が検討するんや

大体あれは何のための捜査で、何が調べられて、誰が困るねん

競合法人が出てくるかどうかなんてわからんし、東京とかの法人より

中四国加計学園が来たほうがええにきまってるって地方官庁は思うにきまってる

大体新獣医学部設置されて一番うれしいのは愛媛県やぞ

その愛媛がわけわからんメモだして安倍嘘つきとこいてる

あんなん黙っとったらええねん、逆に話がこじれはじめたぞ

国策捜査かと思うわ!

何か今佐川理財局長あたりで文書改ざん認めたとか話になってる

いやあ、バレる嘘をつくあたりまだエリート諸氏は可愛いもんよ

まじめってことだ

 

 

それより改憲案喋らんかいボケーーーーーーーーーーーー

国の根本法規やぞ、議員は全員一回は「実のある」発言して本気で議論せえ

この問題に我関せずな議員はマジでおる必要ない!価値がないし意味がない

もっとお前ら国民国家のために、馬車馬のように働け

走りすぎてゲロまみれになってもまだ走れ

バッジの重みはお前ら自らで作るもんやぞ

今のとおりじゃ文化人気取りのタレントにテレビでバカにされて終わる程度だ

親しみを理由にバカにされてることを正当化するな