暇人の文学

世の中に見つけた疑問や不満に文句を垂れるブログです。

ユーチューブのゲームやってる動画はすごい発想だ

ユーチューブ見てると、ホームのところに

色んな奴がゲームしてる動画が挙がってんの

既に有名な人から馬の骨までピンキリなんやけど

結構女性が、しかもわりかし美人が多いのが

ははあなるほどと思うところ

 

結局のところゲーム自体がどうこうとか腕の話じゃなしに、

きれいな女がワーワー言うてたら何でもええわけや。

それこそクソしょうもないしゃべりを延々としてても、それはそれで

素の部分が見えるからええわけ。

これは誰を責めるという話じゃなくて、そういうきれいな女が画面の前で

ワーワーいうてたら金になるっていう、アイドルの新しい形じゃないかなって

そういう話。

 

今時メジャーアイドルがテレビじゃなくて劇場に出てくるだけでなく、

動画配信サービスからその人個人からの発信をするようになっている。

表に出てくる熱心なやつは黙っても金払うし、消極的なやつにも

そういう動画配信で万単位のファン相手に空いた時間で告知もできる

CDが売れない時代にどうやってアイドルを売りつけるかってことを

ウンウン唸って考えてんねんなあたぶん。

 

そうなると逆にさ、いったんアイドルグループに入って知名度が得られれば

あと自分で告知できるから、スケジュールと営業任せたら

もう有名人として仕事できるね!ヤッタア

 

マァ昔からきれいな女はきれいなだけで生きていけるからなあ

女側と売る奴と買う奴と、全員に需要があるから。

それにしたってすごいなあとおもうわ、結局さ、ちょっとブスでも

何か勘違いしてきれいに見えてくるもんなあ

要は売り方よ、売り方。

ちょっとブスなくらいだと逆にきれいなんじゃないかって錯覚するんだな

この女には何か特別な良さがあるんじゃないかっていう。

男にも言えることだが。

 

ほんとすごい時代だ。

こうしてネットの片隅にでも、無名おっさんのクソしょうもない落書きが

アップできる時代なんだから。