暇人の文学

世の中に見つけた疑問や不満に文句を垂れるブログです。

2019-01-01から1年間の記事一覧

桜を見る会の話

news.yahoo.co.jp 桜を見る会の参加者に首相の後援会の人が参加しとるんちゃうんかという話 そらしとるやろ 首相主催やろ?どこのだれが首相になったって、 主催者の後援会のやつで貢献度が高いやつは呼ばれるやろ 普通そうじゃないん 記事の中にも、 海部内…

黒い肌は差別で、白い肌は誉め言葉?

Aマッソとかいうお笑いコンビの方がネタの中で 薬局にあるものの中で有名人に必要なもの言うわ!という流れで 大坂なおみには日焼けしすぎやし漂白剤が要る というネタをしたと 話題になっている模様 そこから飛び火して金属バットというお笑いコンビの方が…

麦茶を飲んでいたら、偉そうに!って言われました。

ピン芸人のヒロシ氏のネタで一番くらいすきなやつ 彼のネタは本当に面白いから時々テレビに出てネタをやってほしい フットボールアワーもやってほしい。後藤お前MCやってる場合ちゃうぞ。 コンビの仕事のためにもはよネタかけ。 それはさておいて今回の話題…

「そこまで言って委員会」が下らなくなりすぎている

今まさにたまたま、たかじんが亡くなってから久しぶりに見たんだが コンビニで成人誌を売るのは悪だとか善だとかくだらないことをやっている 既にコンビニ業界が自粛しますとかって決まった事項について 後から善悪の判定をお前らにやっていただく必要なんか…