暇人の文学

世の中に見つけた疑問や不満に文句を垂れるブログです。

不倫、それは

わかるんや

いつもステーキじゃなくたまには牛丼とかわけわからん例えしたりするけど、

結局許してくれる別のおまんまんにもはめたくなるんや

要は「ワシはこの女だけやなくて他の女も好意向けてくれるねん、たまたまこいつだけ意が通じ合って一緒におるちゃうんや!他の女もおまんまん広げて待ってくれるくらいワシャ価値のある男なんや!」っていうのを体感したいわけよ

 

女からの不倫もそうで

要は「ワシにおちんちん突っ込みたい男はこいつだけちゃうんや、他の男もそう思てる!大体周りの男はワシにハメハメしたいがためにご機嫌取ってくれるくらいワシャ価値のある女なんや!」っていうのを体感したいわけよ

 

不倫されて上の言い訳で言いくるめられてる奴、自分がステーキやと思ってだまされたらあかんぞ!

それだまされてるお前が牛丼なんじゃ!

色んなリスク乗り越えて別のおまんまんいってんねんから、そっちがステーキで間違いないで!お前ちゃうで!

 

ただそれ許し始めると結婚制度って建前だけかいっていう話やし

誰が誰のお子かわからんなるからな、コミュニティみんなで育てるとこはええけど

ナンチャラ一族とかって種残しを縦割りしてしまった日本では

いいやワシの子孫はワシのパワーでよその子よりええ思いさしたると

そういう風になってるので、自分ちの嫁が他のおっさんとパンパンするのを

よしとしないわけやね。そのおまんまんから出る子はワシの子や!と。

 

ただね、考えてもみたらよ

昔はマジで誰の子やねんっていうのがわからんからさ、

要はおれとだけパンパンした女が産んだ子は全部おれの子なわけよ。

仮に他の男とパンパンした場合、それが一回でも、疑わしい時期なら

おれの子じゃない可能性がある。

嫡出推定はその辺の疑問を制度的に解決してくれる。

 

でも今はDNA検査でおれの子や!って調べられるわけ。

例えばおれの奥さんが不倫こいたとして、おれ以外のおちんちんを受け入れたと

いう気持ちの問題以外の、誰の子?から始まって色んな疑問と義務は

検査をしさえすれば解決するよな。

すごい時代なんよ。検査する場合にあっては嫡出推定制度が邪魔になる。

なぜならDNA検査でそうなっても今度嫡出否認の訴えをせんとならん。

 

Z武のやつが不倫についてキレイごと言いすぎとかなんかわけわからんことをツイッターで言っとるらしい。

お前自分の嫁が夜な夜な違う男のチンポコ吸いよってもそんなこと言えるんかい

 

もっというとな、有名人って有名で飯食ってるだけやから、

代わりなんぼでもおるねん。

手も足も出ないがおまんまんとっかえひっかえチンポコは出るぞZ武は

降ろさんとならんかもしれんし、広告頼む人としては、

写真が無駄になっちゃったらこまるからいらんのよ。

ただそんだけの話なんよ。

 

別に芸能人だから特別不倫のことでいじめてるとか不倫くらい個人の問題やんけとか

そういう話をしてるわけじゃない。

 

一般人も社会的制裁を受けるし、立場もなくなることがある。

それを有名人は自分がそこに立ってるのは自分の資質とか勘違いしちゃうから

寝ぼけたことをいうてるだけのこと。

浜田だって橋本だって代わりなんぼでもおるねん。上手に逃げたけども。

そこをわかってないからZ武は痛い奴なわけよ。

 

持ち上げてくれてることを有難く思っておまんまんも2個までにしといて、

ばれたら金払って土下座しとけば嫁も諦めて許してくれたかもしれんのになあ。

そうしたらもうちょいすれば議員さんだったで。

4期くらいやってあとコメンテーターすれば口だけで飯食えたのになあ。

勘違い勿体ないなあ。なあZ武。周りにブレーンおらんかったんかなあ。

 

バカコメンテーター諸氏向けのブレーンを年間契約1200万ぽっきりで承ります^^^^^^