暇人の文学

世の中に見つけた疑問や不満に文句を垂れるブログです。

何か色々とおかしな世の中になってきましたよ

何やっけ、希望の党ができて、コイケが代表になって、

でも衆院選は出なくって、

民進党の議員のうち保守勢から希望する人は希望の党から立候補して、

そうでない人は無所属から立候補して、

リベラル(笑)結集(笑)のために立憲民主党ができて、

社民党共産党野党共闘すんだよな

 

もうわかんねえ

とりあえず元民進党で今回希望の党から立候補するやつは保身目当てで理念もクソもなく「自民じゃなければいい」程度しか考えられないようなやつだとは思った

 

マァそうはいっても議員として意見表明するためにはまず議員じゃなきゃ

ならないという、そうなるとおどれの食い扶持のためにも議員の椅子のためにも

寄らば大樹の陰とは当たり前の話なのだ

だが寄る辺が悪い、民進党の議員すべてがリベラル(笑)とは思ってないけど

保守勢力の傘下に降るなら自民と何が違うねんっつーのを明確にせねばならぬ

 

だいたいコイケお前は東京の改革どなんなっとんや

今時オリンピックや豊洲市場のオやとの字も聞こえてこんし、他にもやるべきことクソ盛りあるやろがい

 

大体そこはいやいやお前あかんやろ、何が希望の党

はよ東京改革せえやって怒鳴り上げんといかんとことちがうんか

都民はホンマお偉いさんばっかりでまいるわ

 

あんまりやりすぎると政治色が強くなるからやめる

このブログは政治論ぶち上げるブログではない。

 

 こいつおもろいww

twitter.com

新潟県知事の米山氏

f:id:kagoshima330:20171006210936j:plain

他の議員諸氏にもこのくらいの毒と頭の回りが欲しい